好みの色が、色あせしやすい色だった・・・そんな時はこう選ぶ | 丸杉塗装は保証付きで安心な外壁塗装と屋根塗装を行います。

自社施工で費用を抑えた外壁塗装をご提案します! 自社施工で費用を抑えた外壁塗装をご提案します!
デザイン性・耐久性に優れた外壁・屋根塗装なら丸杉塗装へ。
地域密着型で迅速な対応を心がけ、住宅の資産価値をお守りします!

好みの色が、色あせしやすい色だった・・・そんな時はこう選ぶ

2024年06月04日 14:57:00

■色選びは、外壁塗装の大きなポイント

外壁屋根塗装の一番目的は「家を守り、寿命をのばすこと」です。
しかしながら、外壁を何色にするか?も大きなポイントですよね。
家のイメージをガラッと変えることができるせっかくの機会ですので、
「好きな色で塗装したい!」というお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

実は外壁塗装は、色あせしやすい色と、色あせしにくい色があるんです。
今回は、「この色を使いたい! でも色あせしやすい色だからどうしよう」
そんな方必見の塗料の選び方をご紹介します。

プロが選ぶ! 色あせしにくい塗料のご紹介

1. どうしてもこの色で塗りたい!そんな時
2. 塗膜の耐用年数が長い塗料を選ぶ!
 2-1 『セラコートアクア』
 2-2 『スーパーセランフレックス』
 2-3 『パーフェクトトップ』
 2-4 『リファイン』
3. 色選びの際はここに注意
 3-1 大きいサイズの色見本を見ましょう!
 3-2 色見本を見る時は、屋外で見ましょう!
4. まとめ

⇒詳しくはこちら!

一覧へ戻る

[ 施工実績一覧 ]