ハットジョイナー・ボンドブレーカーって何? | 丸杉塗装は保証付きで安心な外壁塗装と屋根塗装を行います。

自社施工で費用を抑えた外壁塗装をご提案します! 自社施工で費用を抑えた外壁塗装をご提案します!
デザイン性・耐久性に優れた外壁・屋根塗装なら丸杉塗装へ。
地域密着型で迅速な対応を心がけ、住宅の資産価値をお守りします!

ハットジョイナー・ボンドブレーカーって何?

2024年06月18日 11:13:00

■ハットジョイナー・ボンドブレーカーとは?

普段生活している中ではあまり聞かない言葉ですよね。
外壁塗装工事を検討している方でも、なかなか詳しく知っている方は少ないと思います。
聞きなれない言葉ですが、このハットジョイナーとボンドブレーカーは外壁塗装工事をする上ではとても重要なものになります!
こちらの項目を抑えていないと、せっかく外壁塗装工事をしても耐久年数が落ちてしまうのです。

 一体、どのようなものなの?
 家のどの場所にあるの?

今回は『 ハットジョイナー』 と『 ボンドブレーカー』 について、分かりやすく説明していきたいと思います。

ハットジョイナー・ボンドブレーカーって何?

1. ハットジョイナー・ボンドブレーカーとは
 1-1 ハットジョイナー
 1-2 ボンドブレーカー
2. ハットジョイナーの役割
 2-1 ハットジョイナーの防水性
3. ボンドブレーカーの役割
 3-1 シーリングの3面接着のリスク
4. 外壁以外のジョイナー
 4-1 ジョイナーの種類
 4-2 ジョイナーの使い方
 4-3 ジョイナーのメリット
5. ボンドブレーカーのいろいろ
 5-1 ボンドブレーカーの種類
 5-2 ボンドブレーカーのメリット
6. 最後に

⇒詳しくはこちら!


■静岡県浜松市の丸杉塗装は地域に密着した、外壁屋根塗装・外壁屋根リフォームの専門業者です。

外壁塗装や屋根の葺き替え、カバー工法などのリフォーム工事に関する事だけではなく、 雨樋工事、雨漏り修理、防水工事はもちろん、 エクステリア関係の、駐車場工事、ブロック工事、お庭の工事、ウッドデッキの工事などもご相談可能です。
丸杉塗装では常に【無料見積り】【無料診断】【無料相談】を実施しております。
外壁や屋根についてお困りの事、疑問や不安な事がございましたら浜松市の丸杉塗装までお気軽にお問い合わせ下さい!

一覧へ戻る

[ 施工実績一覧 ]